Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々

昨日部活の同窓会がありいってきました。

1ヶ月くらい前から事前連絡があったので、
どんだけ人が集まっているんだろーと思ってたら・・・
顧問の先生入れて10人いるかいないかでした。
まぁ家庭持っちゃってると身動きとりにくいんですかねぇ
ただ人数少なかったもののテーブル挟んで並ぶ形だと
そのくらいの人数の方が分断されなくてよかったのかもな、と。
そこそも先生くると聞いたのが開始10分前だったので、
幹事の手回しが失敗だったっぽいですね、くることが知れてたら状況違ってたかも

近況報告や昔話で盛り上がりましたが、
みんなよく覚えてるよなーと関心するばかり
今思えばあの当時はそこまで周りを気にする余裕なんて
無かったから覚えてないのかもしれないですね

しっかし、既婚者多かったなー
よく考えれば、もうそういう年齢層にいるんだよなと実感
センセーからは今の生活パターンから脱却しないと変わらないと言われましたが
まぁこのあたりは当然のアドバイスですかね・・・ムズカシイ

わかりきったことですが、
未だゲームだらだらとヤッテマス、というような人間は自分くらいですねぇ
会社の飲み会行ったって同類がいないので・・・
周りの充実した生活や趣味の話を聞けば聞くほど、自分が一番腐ってるなーと。

そういえば、やるならコート使わせてやると先生言ってました
この話がどこまで発展するかはわかりませんが、
運動するならちゃんと体動かさないとやばい・・・
じん帯やアキレス腱をやらかしてる人が参加者にすごく多くて
そのお仲間に加わらないようにしないと洒落になりませんね

19時から始まって1時解散でしたが、
あっという間に終わった感じ、また次やれればいいですねー
[PR]
by Y__I | 2015-11-15 07:57 | 日記 | Comments(0)