Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記900

久々に装備を一新しました
e0087546_0444923.jpg

e0087546_0451512.jpg

先週あたりの日記でリアゲットで乗せていた
ノワルシリーズを一式買い揃え、HP特化でクラフトし、
さらに武器もべクスに乗り換え、
能力追加もHP重視で組んでます。(武器+185、ユニット3箇所+165)

これで素の状態だとBrHuでHPが1931
ドリンクとデバンドが乗ると2800後半になったかと
マガツ戦でHP上昇効果が載ると4300くらいに・・・
とりあえず状態異常放置したり、睡魔で意識が朦朧として回復忘れなければ
ほとんど死ななくなったかな、と。

一応打撃は武器+75、ユニ+65でそこそこあるので、
威力DOWNもあまり感じてないです。
そもそも私の場合、普段やっても+100あたりなので、差が・・・

ユニットにもアルター付けたかったところですが、
6sがまったく無く、ミューテで代用、
やはりある程度素材は手元にないとメセタがかかりすぎですね

ここまでやったんで次はFiでリミブレ用装備も準備しようかな、と
武器用意の前に資金調達からですが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-10-19 00:45 | 日記 | Comments(0)