Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

寿命っぽい・・・

いつも通りみんごる6のデイリー消化のためPS3起動したら・・・
電源投入後、数秒後にピピピッっという音と共に落ちる現象が・・・

その後何回繰り返しても同じ現象が続き立ち上がらず
一旦コンセント抜いて、再チャレンジしたら起動しましたが。。。
これはいつ起動しなくなってもおかしくない状況かな、と

一番最初に購入した本体も同じような状況になり、
あの時は1回修理に出したものの、また数週間後に同じ事象が出て
今の本体を購入した経緯がありました。
まぁ最初の本体よりは2台目の方が長く使ってますが。

PS4の値下げ発表がきた直後というのがまたなんとも・・・
これは、こっち切ってあっちにいけってことなんですかねぇ
ただ、あの価格はまだ高く感じるんですよねー、もうちょっと安ければなぁ~
[PR]
by Y__I | 2015-09-17 07:12 | 日記 | Comments(0)