Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記152

先日久々?にDLCが追加になりましたね。
キャラの追加はいつ以来だっただろうか・・・

とりあえず期間限定で無料なので
さっそくダウンロードしました。

スタスタの状態で
パワー269y
コントロールC
インパクトD
スピンC
サイドスピンS
球筋はストレート
アプローチ得意、苦手なし

デフォルト状態でサイドスピンSキャラは初ですね
これまでだとAのナルが最大

能力的には球筋は違うものの、
スピンとサイドスピンの能力を入れ替えたアイザックって感じですかね

まぁほとんどマックスしか使ってないので、
使用感まではわかりませんが・・・

とりあえずコラボキャラのため
レアキャラがないので、愛着上げやっとかないと
限定大会とかきたらまずいですね・・・

→書いたあとに訂正
実際にプレイしてみて気が付きましたが
デフォで愛着MAXですね、このキャラ・・・
[PR]
by Y__I | 2015-08-23 15:37 | 日記 | Comments(0)