人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月31日 振り返り、続編

え~スキン変えました~。
前の日の出もよかったんですが、
投稿した日にちも出てしまい、まいぎらわしいので・・・

ついにこれが100件目の投稿です。
キリがいいときに、年の節目を迎えれるとは~。


さて6月は家の増築がありました。
わざわざ借金してまでやる必要がないと思ってたんですがねぇ~。
妹が自分の部屋を持ちたいとのことで
結構あわただしかったような・・・
ま~新しくできた部屋をもらったのは自分なんですがね。
結果オーライってとこでしょうかね。


8月は万博行きましたねぇ~。
いや~名古屋は遠かった・・・
しかも暑い!
人多すぎ・・・
会場で何リットルの水分を摂ったことか・・・
でも色々見れてよかったです。
トヨタだっけかな、最後に入ったのは・・・
あれはかなり待ちましたねぇ~
3時間くらいだっけか
気が短い人は相当つらいでしょうねぇ~。


10、11月は介護体験とボランティアやりましたねぇ~。
この辺になるとブログにも色々書いたっけな~
これは正直やってよかったと思ってます。
いい経験になったかと
10月17~21日、11月16,18日に書いたかな
ボランティアに関しては
初めてだったので、やってるうちに
あ~すればよかったな、とか思うことは多々ありましたねぇ~。
持ち物や服装、行動中に必要なものや状況判断など
1回目には、だいたいコケるとこかと・・・
来年も募集してたらやってみたいな~と思ってます。(状況にもよりますが)



さて、いつも通りゲームの方に関しては、
テイルズ2周目がどうやらクリアに30時間はかからないような・・・
18時間で話の4分の3を終えてる状態で、
やはり1回やってると違いますねぇ~。
3周目はアンノウンでやろうと思ってます。
今回もシンフォニアと同じで、何周でもいけそうな予感・・・


また、MHGに復帰しました。
武器をまた2,3作って1歩1歩着実に集めてますが、
正直素材が全然集まらん・・・
みんなが欲しがるようなものばかりでないので、
募集しても集まらない・・・

「○○やりませんか~」とチャットに打つ
しばらく沈黙・・・
また「○○やりませんか~」
また場の空気が凍る・・・
って感じでやってる自分が虚しく~
結局力技でソロプレイでやってますが、
そろそろ壁にぶち当たりそうですねぇ~。
ま~2が出ますしね。


そういえば、ダージュオブケルベロスの月額料金が
決定してましたねぇ~
798円でした。
意外と安いな~って思いました。
もはや金銭感覚がおかしいかもしれませんが・・・
あとは支払い方法にウェブマネーがあれば楽なんですがね。


さて明日は厄払いだっけかな、に行くので早めに寝るかな~
by Y__I | 2006-01-01 01:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヒマイキー at 2006-01-01 05:51 x
新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もお世話になるであろう。
7割くらい良い年になるといいっすね☆w
Commented by Y__I at 2006-01-02 02:10
あけましておめでと~。
こちらこそ、お世話になるっぽいよ~、はは。
ま~10割が良いってのはありえないからねぇ~。
残りの3割が悪いことではなく、普通ならいいんだが・・・