Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記836

先日無事OTP解除申請が通りログインできるようになりました
営業日換算だと8営業日なんですが、
間に土日を2回挟んでるため、2週間近くになってしまってますね・・・

窓口からは解除実施連絡のメールが送られてきました
まぁやっぱりこの手の内容は確認に時間がかかるんですかねぇ
一番最初の問い合わせ投稿後にきたフォーマットの返信だけで十分だったのか、
もしくは動きないから、メールの再送を行ったのがよかったのか、
それとも、問い合わせフォーマットからNo~の件と、投稿やったのよかったのか・・・
わかりませんが、とりあえず解除されてよかったです。

報酬期間最終日だったので交換の星13を1つ強化しただけで終わっちゃいましたが、
今週はチャレンジのマイルボーナスがあるので、そちらを頑張りたいと思います。
[PR]
by Y__I | 2015-08-06 07:09 | 日記 | Comments(0)