Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

機種変更完了

とりあえず、機種変完了
通話とメールは無事復活しました。
P904iからP-01Gに変更、薄っぺらくなって、少し長くなった感じかな

機種変自体は20~30分程度で完了
待つのが嫌なので、開店時間前に並んでてよかったよかった
研修中?プレートの人が対応されたからか
いくつかこれどうですか、と勧めてくるものがあったものの
執拗な押し付けもなく坦々と進んであっさり終わった感じ

本体起動できない状態のためデータの移行はできなかったですが
まぁ不要なものを整理できたと思えばいいっか・・・

しっかし8年ぶりだったので店内ががらっと変わってましたね
店内の密集度が高く、あの時よりも対応する従業員も多かった気がします。
それだけ需要があるってことか・・・

これであとは、PSO2のOTP解除がどうなるかだなぁ
こればっかりは、とりあえず待つしか・・・
とりあえず、積みゲーになっていた、空の軌跡FC Evolutionを消化中
今日でクリアできるかな・・・
[PR]
by Y__I | 2015-07-26 08:55 | 日記 | Comments(0)