Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

携帯が壊れた・・・

使用期間は8年と1ヶ月・・・
まぁ長々とよく使ったもんだなーと
そんな携帯がついに壊れました

会社出るときまでは普通に使えていたんですけどね~
帰宅してPSO2やるためにワンタイムパスワードを・・・
と画面みたら、なんちゃらminuteという英文出た後、
一面グレーの画面から、勝手に再起動の永久ループに・・・

自分から電源OFFにはできないし、
バッテリー抜いて様子みても駄目でしたので、
諦めてこのまま週末機種変?ですかね。

最近の状況をまったく調べてなかったので、
何にするかも考えてない状況。。。
とりあえず昼休みに調査かな・・・
あまりスマホには乗り気がしないため、ガラケー続行?
というよりまだあるの?状態。無知すぎだ・・・

PSO2のワンタイムパスワードも利用できないので
問い合わせフォームから解除依頼出しましたが、
どんだけかかるのやら・・・
パネルイベントの報酬期間も近いので、このまま何もできず~
だとかなり痛いですね。
使用頻度としては、通話やメールより、PSO2用のOTP利用が
一番携帯を使っていたからなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2015-07-24 03:17 | 日記 | Comments(0)