人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月28日 ダウン

え~どうも風邪気味っぽいです。
先週辺りから、喉の調子がよくなかったのですが、
自分の場合風邪は鼻から
いつもくるので、気にしていなかったのですが・・・

今日は朝普通に起きたら
体がダルイ、ダルイ~
結局昼まで布団にこもってましたが、
一向によくならないので、
午後からはこたつで寝てました。

喉の痛さから今日は鼻にきてたので、
呼吸がしづらくて、頭がぼ~っと・・・
口呼吸になるため、喉は渇くし
ま~困ったもんだ。
しかも家には麦茶しかないとは・・・

今日は早く寝ようにも、
鼻がつまって、寝れず・・・


また、年賀状を書こうとしたら、
ペンがない・・・
枚数が少ないので、さっと終わりにしてしまおうと
思ってペンを親から借りようにも、
あんたは筆圧が高すぎてペン先をだめにするから
最後だと・・・
ま~ボールペンでもやれなくはないんですがねぇ~。


しっかし、筆圧はどうにかならないもんですかねぇ~。
実験レポを書いていても、
ボールペンのインクの出が悪くなるし、
講義を1つ受けるたびに、1回はシャー芯を折るし・・・

あ~深く考えようにも、鼻がつまってしんど~
今日はとっとと切り上げますかな。
by Y__I | 2005-12-29 01:19 | 日記 | Comments(0)