Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記136

このところデイリーの結果しか書いてませんでしたが、
かなり久々、年単位かもしれませんが・・・
ロビーいってリアル大会出てきましたよ
ついでに、チップインロビーも堪能

リアル大会はほとんどGFしかでませんでしたが、
メープルR9H(IN)でー17のベストが出せてよかったです。
スコアシートが◎◎○◎◎◎◎◎◎の並びで
13H~17Hまでチップインが続いて・・・

ただ、まったく同じペースでイーグルとってく方がいて
大会としてはポイント差の2位でした。
まぁ自分が出せる=他の人も出せるということですしね。

チップインロビーはロビキャラアクションの呪文が追加されてたので、
少しプレイしました。
でっかくなるやつと元に戻すやつ、ジタバタするやつまではゲット
その先はもっとポイントためる必要があるので、またの機会に・・・
[PR]
by Y__I | 2015-05-10 09:22 | 日記 | Comments(0)