Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズム プレイ日記

果たしてタイトルが2,3・・・と続いていくか微妙ですが・・・

先日購入したシアトリズムをちょくちょくプレイしてます
今回も定番?のようにすれ違い通信があるのですが、
通勤時の鞄に入れておいてもさっぱりですね・・・
今までの最高は1日で5~6人、あとはそれ以下って感じです。
ドラクエ9の時がいかにすごかったかわかるなーと

今回は過去作のボスの石版を9枚集めると
すごろくマップを召喚できるのですが、
すれちがった1人の所持している石版から1枚をもらう形式のため
すれ違い人数が少ないと中々集まりが悪い・・・
やっぱ人の多いところに行くしかないですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2015-04-04 12:33 | 日記 | Comments(0)