人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月23日 ひたすらプレイ・・・

今日から朝はゆっくりの毎日なのが
普通なのですが・・・
ゲームをしよう、と心に決めておくと
なぜか、さっと目が覚める・・・
便利な頭なこった~。
いつもなら昼まで寝るとこを
KH2プレイのために8時起き・・・
飯食って9時から0時30まで・・・
PS2本体止めたのは夕飯だけ、
いつか本体がやられそうで怖いな~。


ま~おかげで今日はかなり進みました。
公式HPにある動画に出てくる場面なども
かなりあって、残りは未知のとこが
主体かなぁ~と思ってます。
レベルも41とそこそこ上がってきましたが、
前作でクリアした時のレベルを忘れてるため・・・
参考になら~ん!


しっかし、今回は前作と違って
敵の数が多いですねぇ~。
とにかく囲まれる気がする・・・
あとアビリティの数が多すぎ・・・
効果が把握しきれない上に
APがすぐ足りなくなって、参りますねぇ~。


ふ~む・・・
1日中こもって、やってばかりだと
ここに書くネタもないなぁ~
しかも、家じゃ留守番役に定着しつつあるし・・・


そういえば、みなさんは年賀状書いたんでしょうかねぇ~。
ま~自分は毎年どんなに書いても
10枚は超えることないんで楽なんですが・・・
うちはみんなパソの扱いが疎いので
年賀状の作成は全部自分が・・・
めんどいので無料のとこからイラスト使うのですが、
家族の要望を確認も・・・
意外とわがままなので~。
タダに文句を言ってもな~と思うのですがね~。
は~今年はいつから始めることやら・・・
気が重いな~。
by Y__I | 2005-12-24 01:31 | 日記 | Comments(0)