Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々に・・・

本日発売のテイルズオブゼスティリアを買ってきました。
RPGの購入は昨年9月の閃の軌跡2以来ですかね
4ヶ月ぶりくらいですか。
PSO2のサービスが始まってからソフトの購入ペースががくっと落ちてるので
結構久々に感じてしまう・・
とりあえず少しの間PSO2はログインボーナスとデイリーストックくらいになるかと

少しプレイしてみましたが、
戦闘の操作が中々ついていけてないですね
流れにまかせて連打してる感じに・・・
まぁこのあたりは慣れなんでしょうが。。。

あとマップが広く感じるせいか
もうちょっと移動速度が欲しいような・・・
と、思っていたらマップでの移動速度が上がる貴重品も出てきたので
最終的にはあまり感じなくなるのかもしれませんね。
[PR]
by Y__I | 2015-01-22 12:56 | 日記 | Comments(0)