Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2014年締め

今日で2014年も終わりですね。
11月から他案件のヘルプに周り、期限に追われ終われの仕事だったため、
例年以上に早く終わった感じがします。

去年は仕事納め直前に新規案件の話が転がりこんできたため
資料作成に終われ、年始から休出で仕事という感じでしたが、
今年はそういうこともなく、平常運転となりそうです。

来年は周りの噂を聞く限り、所属部署の事務所移転があるとかないとか・・・・
もしこれがあるなら、準備やらで忙しくなりそうです。
まだ場所も未定らしいですが、現状から近くなるのならどこでも・・・


さて、ゲームの方としては、相変わらずPSO2一色に近かったですね
まぁオンゲーやってしまうとどうしてもこの流れに・・・
ただ、みんごる自体は続けており、そろそろ次回作も気になるところですけどね
他に片手間でやったものは~ファルコムばっかでした
零Evo、碧Evoに引継ぎ用のため閃やった後の閃2・・・・
今年はテイルズでメインタイトルの発売なかったので、だいぶこっちに偏った感じですが、
来月に1本出るので、うまく休みが取れたらいいなぁという願望を
出勤初日に打ち砕かれそうな予感がしてます。。。
[PR]
by Y__I | 2014-12-31 08:31 | 日記 | Comments(0)