人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

とりあえず問題なし

先月行った健康診断の結果が自宅に送付されてきしたよ

入社したての頃なんかは特に気にすることもなかったですが、
この歳になってくると、そろそろ何か出るんじゃないか・・・
なんて考えがあったりして、開封に少し緊張したり。
まぁ結果はなんの異常も無しでした。

そういえば、朝一で測定したのがよかったのか
身長が昨年より5mmも高かった・・・
測定直前に一度横になればもうちょい高く・・・はならないか。

他に結果で気になったところはなかったですが、
ここ2、3年ですかね、年々検査項目が増えてます
会社の契約として増やしたみたいですが、
何か指摘でも受けたんだろかなー
数年前は採血が任意で血抜かれる心配なかったんですがねぇ
今年は心電図もありましたよ、これは長残検診でやって以来で久々でした
by Y__I | 2014-11-30 08:50 | 日記 | Comments(0)