人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月20日 テイルズクリア~

ってことで、題目通り夕方にクリアしました。
これでKH2には間に合いました~。
クリア時のデータは・・・
主人公がレベル65
所要時間は39時間57分
獲得グレードは2200ちょっとでしたかな。


いや~今日も操作キャラが
毎回ボス戦でやられるという事態に・・・
ま~大して操作が上手くないのに、
レベル上げ無視のつっこみで
やってるので、仕方ないですが・・・


やっぱラスボスは強いですねぇ~。
敵の秘奥義食らって
3人死んだときには
マジ焦りましたよ・・・
アップル、、オレンジ、レモングミとライフボトルを
各16個(MAX)もって行ったのに、
どれも2~3個しか残ってなかったし・・・


ま~クリアでひと段落したので、
色んなサブイベに手をつけてました。
一応2週目に引きつぎをしたいので、
グレード溜めなきゃいけないんで・・・
正直今回は1つ1つは安くても
数が多いため、ある程度そろえようとしたら
結構ポイントが必要でして・・・


どうせ2日後にKH2が出れば、
そっちに乗り換えなので、
イベはのんびりやりますがね。


さて、明日から冬休みです~。
やっと一息つける~。
けどレポの山が・・・
今回もそんなに科目を取ったつもりはないのに、
課題の山・・・
とりあえず、優先順位は自分の中ではありますが、
どれも手がかかりそうなのばかりで・・・
ですが、後手には回らずいこうかと・・・
by Y__I | 2005-12-21 01:48 | 日記 | Comments(0)