Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズム プレイ日記

とりあえず一通りプレイはやれたかな、と
アビリティでガチガチにはしたものの
究極譜面の221曲は全てクリア~

ここまで数が多いとやりきるのがしんどいですね
EMSの数が減った分、他の曲を増やした感じなんでしょうか


あと今回からレベル99からの初期化が加わってますが
コレカクリスタリウムでもCP上げれるので価値があまり無いような・・・
一応初期化を繰り返したところ
☆の中に1~9まで数字が増えていき
最後は数字無しの☆になってCPが99となる流れでした
なお、この状態でもまだ初期化ボタンが出てきますが・・・

コレカクリスタリウムも色々やってみましたが
HP9999、CP99、EXP65535でカンストのようです
ただHPは9999状態で「すてみ」装備しても9999のままだったので
内部的にはもっといってる?ようです
CPは合計100以上の装備ができなかったので99でカンストらしい

また、ちからのみ確認しましたが、「すてみ」上昇分込みで999で打ち止めでした
HP同様内部的にあるのかもしれないですが、確認しようが。。。

今回リズポの桁が1つ上がっているらしいのですが、
ここのカンストはかなりしんどい、というか到達するまでに飽きそうですねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-05-03 10:38 | 日記 | Comments(0)