Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記389

まだまだ防衛戦で拾ったレアが続きます・・・
今回のはビブラスユニットのレッグと
☆10ダブセのスタッグカットラリ、☆8弓のラムダタービュラス

e0087546_177791.jpg

e0087546_1773041.jpg

e0087546_1775473.jpg


この内、ダブセのカットラリなんか
確か☆10の最初期から実装されて、森で拾えたはずですが、
ここにきてようやく初ゲットですよ、ナガカッタ


しかし毎日3枚ずつ載せていっても
まだまだ尽きないくらい初ゲットのレアが・・・
どれだけ防衛戦でレアが落ちてるか、ってのがわかります。

とりあえずダブセはカットラリの赤、
レガシーの緑、ブランドの青と3色揃いましたが、
そろそろ別カラーがきたりしないのかな・・・
属性カラーから考えるとありえそうなのは、黄、紫、橙でしょうかね?
[PR]
by Y__I | 2014-01-27 17:07 | 日記 | Comments(0)