Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年が明けて2014年になりましたね。
0時過ぎに毎年恒例で神社とお寺で賽銭入れて
お汁粉甘酒みかんを回収しました。

しっかし、空き地や駐車場が減っていってるせいもあって
住んでる地区の住民は年々増えてるような感じも、
賽銭入れも順番待ちの列が・・・

さて今年の仕事始めは1/4(土)になってます。
入社して年始の休日出勤は今回が初ですねー
年末は2回くらい経験したことがありますけど。

そのおかげで、だらだらしてるとあっという間に仕事始めに・・・
さくっと半日くらいで終わってくれると楽なんですが、
急に出た話もあり、規模感が掴めそうにないですね
とりあえずジャンプの発売日とかぶったので、
読みながら出社して気を紛らわせようかと思います。
[PR]
by Y__I | 2014-01-01 18:15 | 日記 | Comments(0)