Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1年の終わり

2013年も今日で終わりですね
毎度毎度のことですが、時間が経つのが早く感じます

とりあえず今年1年の総括としては、
変化のあった1年だったなーと思います。

長いことやっていた業務に区切りが付き
事業所内に閉じこもってた状態が一転して、
月の3分の1くらいは本社へ行き
色んなPJに顔出して、案件に首突っ込みましたね

でっかいミスして迷惑かけたこともあったりで
良くも悪くも顔が広くなった気がします。
来年以降も今年と同じような動きになってくので
単独で動ける機会を増やしていくのが来年への抱負ですかね

また部の方針などもあり月の残業時間が10h以下
というのもパラパラと出てきました。
帰宅が早くなって色々と楽になりましたが、
ピーク時に比べ収入が3割くらい減となり、
色々とお金の使い方を考えさせられる1年でした。

それもあってか入社してから
今年は1番ゲームソフト買ってない1年だったんじゃないかと
閃の軌跡、ライトニングリターンズ、FFX/X-2HDくらいしかぱっと出てこない・・・
買ってない分PSO2やってたというのもありますが・・・
来年はPS4が出ますが、しばらくはソフトの様子を見ていく感じになりそうです。
[PR]
by Y__I | 2013-12-31 09:57 | 日記 | Comments(0)