Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FFX/X-2 HD購入

懐かしさもあって購入しちゃいました。

お店いったらVITA版の方は売り切れでしたよ
元々PS3版を購入予定だったので問題なかったですが、
入荷とか絞ってたんですかねぇ、それとも。。。

とりあえず、まだビサイド出発の状況ですが、
確かに綺麗になったとは思うのですが、
どうも顔?というか目ですかね
非常に違和感があるような・・・

まぁ最初のうちで慣れてくれば、
気にならなくなるのかもしれませんけどね

年明けは4、5日と仕事で、その日までに家で仕上げる資料もあり
1月は半分が夜勤。。。という割り当てのため、
クリアまでには時間がかかりそうですが、
X-2やLASTMISSIONまで全部やっていけたらと思います。
[PR]
by Y__I | 2013-12-28 11:59 | 日記 | Comments(0)