人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月9日 やっぱり・・・

実験でやってる工作実習が
やっぱり規定回数で終わりませんでした・・・
ま~抵抗やトランジスタを基盤に入れる
穴がずれてて、それを直した影響が
大きかったようです。
とりあえず、次回では完成のめどが立った?のか・・・


1回多くやることによって、
レポート提出が今月16日締め切りが
1月の13日に!
これで余裕を持ってレポが書けます。
ってことは完成品が
採点されて手元に戻ってくるのが
1月ということに・・・
ブログに載せれるのは、かなり先になりそうです。


次に卒研について・・・
やっぱり、事前説明&面談のときに20人前後
いたこともあって、現段階の登録状況が
定員13に対して15人・・・
締め切りが12日の17時なので、
まだかなり時間が・・・
こうなってくると、枠に漏れた事を考えておかないとなぁ~
第二志望が重要になってきそうです。
もっと成績が上位なら文句がなかったんですがねぇ~、ははは


さて、最近異様な眠気が1日中襲ってきます。
大学にいても、家に帰っても眠い眠い・・・
一応5~6時間は寝てるんですがねぇ~。
ま~講義の方は半分くらい起きてるんですが・・・
後半になってくると・・・ぐふ
ま~全部で寝ちゃうわけじゃないんで、
まだマシなんですが・・・


最近は家に帰ってからがひどい、
もう20時ですごく眠気が・・・
このまま布団に行って寝ちゃおうか、とでも
言えるくらいやばいですねぇ~。
ピークはだいたい22時30~23時です。
今週はMHGで毎日寝落ち・・・
なので、なるべくこの時間帯は
他の人と組まずに1人でやってます。


22時30過ぎると、意識がふら~っとして
気づくと0時近くに・・・
また土日でたっぷりチャージしますかねぇ~。
by Y__I | 2005-12-10 01:52 | 日記 | Comments(0)