Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

夜勤明け

週末から昨日にかけて夜勤やったため
今日は代休取得して家でぐだぐだー
のはずが、ちょくちょく会社PCでメール見ちゃいますねぇ・・・

先月から会社PCが支給され家でも仕事が可能に。
普段の週末ならPCすら起動するか~とは思わないものの
平日だとどうもかってが違いますね

ノートPC支給のおかげで本社に打ち合わせ出張した場合でも、
遠い彼方にある自分の事務所に戻らず仕事して、
そのまま帰宅なんてのも可能になったので、便利にはなったのですが、
持ってる人は休日でも何かあると、
対応可能って形に見られてしまうのが欠点ですね
[PR]
by Y__I | 2013-11-26 10:03 | 日記 | Comments(0)