Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ライトニングリターンズ プレイ日記1

とりあえずひたすらプレイ

普段なら色々メモをとったりするのですが・・・
今回は滅亡までの時間が刻一刻と減っていくため
そんな余裕まったく無し

まぁスタートボタンで止めてる間は大丈夫?なようですが
それじゃ結局メモする画面でませんしね
あと戦闘中のスタートボタンは時間止まってるかよくわかりませんが・・

とりあえず残り時間延長分と残時間の合計が13日になったので
これ以上は延びない?
メインぽいストーリーに動きがないため
あとはひたすら日数消化していくだけのような気がしますね

戦闘の方は私の操作が下手なせいか
ノーマルでも結構死んでますねー
フェニックスの尾いっぱい持って強引に凌いでるって感じです
ちゃんとガードしようと思うのですが、攻撃のエフェクトで見えにくいような
敵の攻撃のモーションもいくつかあったりするので、
中々難しいですねぇ・・・
[PR]
by Y__I | 2013-11-22 19:51 | 日記 | Comments(0)