Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記339

昨日は17時~18時半まで祭壇のブーストデーだったのですが
予想外なことに17時からDF緊急がきましたよ・・・

レア掘り予定でロビーでスタンバイしていたのですが、
ブーストの予告テロップではなく、まさかのDF予告が・・・
その10分後くらいにブーストの予告もありましたけどね

結局アーム戦、本体とこなしてから祭壇回りましたが
まさか緊急とエリアブーストがかぶるとは~
どっちも45分予告なのでかぶるわけないという先入観を持ってましたよ

まぁおかげでブーストを堪能する時間は半減しましたね
仕様上問題なかったとしても、だぶりは避けてほしいよなぁ
[PR]
by Y__I | 2013-11-11 02:20 | 日記 | Comments(0)