Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記312

最近チームオーダーを積極的に消化するようになりました
4500TPきっちり3週間くらい稼いでる気がします
以前と違うのは3キャラ作ってるので倉庫で共有して報告ができ
TPを稼ぎやすくなったってのがあるかと・・・

まぁ枯れて放置してるツリーを少しでも育てて
色々活用していきたいもんです

当初はレアアップを攻めてましたが
実用性を考えて攻撃力アップにチェンジ
昨日なんとか10%UPまできましたが・・・

次は4万とか、その先はもっとTPが必要なようで・・・
このあたりはほんと人海戦術か、コツコツ長期間しかないですね

ちなみに海岸のオーダー消化してたら
クリア後パラレルでて、その先でディッグピラーがドロップ
e0087546_1404810.jpg


思わぬ副産物で使わなくてもうれしいもんです
[PR]
by Y__I | 2013-10-07 01:40 | 日記 | Comments(0)