Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記303

今日アプデがありましたね
EXの交換武器のラインナップが追加されましたが、
お目当てのダブセは、今日追加になったEXで集まる魔石が必要でした・・・

ということで、触媒4つか5つ必要になるんだろなぁ
まぁ触媒目当てで回してるうちに、魔石が何個か集まればいいんですが
中々厳しい気がします。

とりあえず、金曜日に年休予定なため
そこでEXをパスが尽きる前つかってみようかなと考え中です。


その他はこれからです
ストーリはとりあえずマタボだけゲット
マタボは4スロでパワⅢやシュートⅢ付きの武器があるのはおいしいところ

スクラッチ、相場もまだ未チェック
プレミアム更新でチャージするので、今日中に1回は引こうかなと・・・
[PR]
by Y__I | 2013-09-25 20:32 | 日記 | Comments(0)