Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記295

公式に次回アプデの予告動画がでましたね
アプデ日は25日ということで2週何もなしが続くと少し長く感じますが・・

次回の目玉は追加となる星11の交換武器でしょうね
原石150個分を集めたので、交換せずストックしてきましたが、
どれにしようか迷いますね・・・

とりあえず今のところダブセを考えていますが・・・
能力値や実物を見て、変わる可能性は十分ありますね

あと気になっているのは、追加される7カテゴリが新魔石の交換なのか
既存の枠にも追加されるのか・・・
さすがに既存のにも割り当てないとバランスが悪いような気も・・・
まぁこれの状況によっても検討したいですね
[PR]
by Y__I | 2013-09-15 02:51 | 日記 | Comments(0)