Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

遅延でイライラ

今日は久々に少しイライラしましたよ

帰宅時に降りる駅の直前で電車が徐行のスピードからついに停止
停止直後は何もアナウンスなかったのですぐ動くのかなと思いきや
少ししてから赤信号で止まりましたって・・・
遅いってのと今更当たり前な内容だけとは、と心の中でブツブツ

さらに数分後にまったく同じ赤信号で止まったアナウンス・・・
赤で止まったんなら、何か理由があってそれをアナウンスするもんじゃ・・・
と再び心の中でブツブツ

しばらくして動きだしたものの、結局なんで止まったのか連絡無し
しかも遅延6分って発表でしたが、どうみても8分強はいってたかと
駅につく頃には10分遅れ・・・、
さらに停車ホームまで普段と違いましたが、駅到着でも何の伝達も無し

たった10分のはずなのに、
駅直前でなんの情報展開もなく待たされたこともあって長く感じた~
しっかしほんと何が原因だったんだ・・・客トラブル?内部事情?
[PR]
by Y__I | 2013-07-29 21:44 | 日記 | Comments(0)