人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記259

先週追加された新職のブレイバーですが
ようやくレベルが55になりました。カンストまでもう一息。

色々CO溜め込んで、一気に報告も準備してましたが、
終盤のレベル上げに使うより、ハードからベリーハード帯にいくところで
報告しきっちゃったって感じです。


レベル45前後で必要経験値ぐんぐん増え続けしんどくなってきたので
最近は結晶Eトラ狙って、堀り作業してますが・・・
中々遭遇できませんね。
週末は2回引けたのですが、その後はフレの誘いでゴチになってる状況です。

画像の称号は他職と同様にlv30と50でゲット
この流れだと次は70になるんですかねぇ
PSO2 プレイ日記259_e0087546_6572279.jpg

PSO2 プレイ日記259_e0087546_6574772.jpg

by Y__I | 2013-07-24 06:58 | 日記 | Comments(0)