Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記254

EP2のアプデがありました。
とりあえずブレイバーをサブに入れて、
新惑星クエストの開放を順次プレイ、レベル20あたりから
ストックしておいたCOをレベル帯が近いものにしぼって報告
とりあえず今レベル25になりました。
この先からどんどん必要経験値が増えていってしんどくなるんでしょうがね・・・

その他には、パシリが追加されてますが、
とりあえず寝落ちして気がついたら朝だったので
無難に作って探索指示してログオフしてる状況

アークスロードはパシリ作成関連くらいですかね、色々やったのは。
他はほとんどクリアしてたので、ボタン連打・・・
しかももう終わりって言われちゃいましたよ

なんか色々追加されてる感じですが、平日は時間が足りないので
週末使ってアプデの内容を確認していければと思います。
[PR]
by Y__I | 2013-07-18 07:08 | 日記 | Comments(0)