人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月3日 久しぶりにまったり土曜日

まずは、アクセス状況です。

12月3日 久しぶりにまったり土曜日_e0087546_483956.jpg



いや~久しぶりの土曜日の休みです。
11月の1週目に大学の学園祭みたいなやつで
休みだった以外は、後期はほとんどなかったですからねぇ~。
今週は寝不足続きだったので、
たっぷりと寝るかと思ったら、
意外にも10時に起床。
6時間睡眠でした。
昼間は買ってから1回くらいしか見てない
DVDを見たりして、のんびりでした~。

とりあえずは、今週までと違い、
来週は山場を過ぎたため、
月曜日の情報科教育法の模擬授業準備くらいですかねぇ~
実習課題となる見本を忘れずに作らなきゃ
まずいですからね~。
しっかし、どの程度のものを作っていったらいいのか
まったくわからん。
妹にどの程度まで知ってるか聞いたら、
基礎の基礎しかしらんらしい。

とりあえず、いくつか作って
月曜に決めるのが手ですかねぇ~。


さて、今日もMHGやってましたが、
正直なとこ、みんごるの方が楽しかったです。
今日もプレイした時間の半数は
1人でやってましたし・・・
そもそも、キャラ同士がロビーみたいなとこに
入れるのが8人までなので
どうしてもフレを作るのが
みんごるより難しいような・・・

ま~毎回知らない人と組んでも
それなりに楽しいですがね。


そろそろ、みんごるの画像ばかりでなく、
MHGも載せようかと思ってたのですが~。
デジカメのバッテリー切れ・・・
明日は充電して、
ネタ武器でも載せますかね~。
結構変な!?形もあるんで、
見るだけで面白いかも・・・


何はともあれ、土曜が休みだと
気持ちに余裕が出ますねぇ~。
日曜日しか休みがないと、
もう、明日から始まるのか~
と感じるんですが、
土曜だと、あと1日あるって気持ちになれるんですよね。
ま~毎週こうならいいんですがねぇ~。
by Y__I | 2005-12-04 04:07 | 日記 | Comments(0)