Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記39

先日気がつきましたが、みんごる6のギアが追加になってますね
DLCでこれまでと価格は同じですが、ボールのLv5が増えてました

なんかアプデペース上がりましたねぇ
ギアとかキャラ、コースのパターンですが・・・

何か目新しいネタがほしいよなーと



そういえば、先日いつも通りにデイリーやろうとしたら
大会選択画面でエラーが・・・
リトライしてもエラーが続いたので、
一旦メニューに戻ってもう一回接続、参加ボタン押した瞬間・・・
いきなりリタイアに切り替わりましたよ

何これ状態、参加のはい、いいえを選ぶときまでふつーだったのに
選んだ瞬間、リトライってまだ参加してねぇーよ、って感じ
1回の未参加が痛手となるので、今週は結果に期待できそうにないなぁ
[PR]
by Y__I | 2013-07-04 20:38 | 日記 | Comments(0)