Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記238

この1週間確定緊急のDFが沢山ありましたが・・・
結局まともなもんでませんでしたねぇ

あれだけの頻度できていて、レコードのドロップ数が星11は100そこそこだもんなー
全シップなので1シップあたりは10個も出てない計算に・・・

先々週に追加された星9レアのほうも
既存のナックルや銃剣に比べて10分の1の出土すう・・・
ネイクローの相場も2Mに届きそうな理由も分かる気がします。

さて、今日はメンテとアプデですが
DFの扱いはどうなるのかなー
ビンゴの対象にもなっているので、案外また同じスケジュールで延長?
もありなのかなーと思ったり・・・
[PR]
by Y__I | 2013-06-26 06:21 | 日記 | Comments(0)