Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記235

先々週にログインスタンプが追加
とりあえず毎日欠かさずログインしてますが・・・
EXパスも同じ仕様にすりゃいいのになぁ

プレミアム加入だと1日2個ってことで
ほぼ月1ペースでスタンプが埋まる計算
報酬のアイテムも妥当な所が選ばれてる気がします

e0087546_3574739.jpg

e0087546_3581250.jpg


今後出張等を予測して
VITAでもログインできるようにしとこうかなーと思いつつ
結局めんどくさくて断念

ほんとは取れてない日の分をまとめてゲットとかできれば楽ですが
毎日ログインさせる、というのが狙いならばそれはまずないな、と

まぁEXパスも寝落ちで早々に取り逃したりしているので
あまりこだわりすぎずプレイしていければと思います。
[PR]
by Y__I | 2013-06-22 03:58 | 日記 | Comments(0)