人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記233

昨日アップデートがあり強化版DFが追加されましたね
1回だけやりましたが、硬い硬い・・・
部位破壊の腕は中々壊れないし、タフすぎて時間が倍以上かかった感じです

まぁDFの立ち位置上、元々これくらいじゃないと、ってのはあるかもですね
今までがタコ殴り瞬殺されすぎてた気もします

あとはクーナライブも追加でしたね
カメラアングル切り替えもできて手が込んでるなーと
終わった後に何かが起こるって書かれてるもんだから
みんなが喜びそうなものというと・・・
DFでも呼び寄せるのかねーといってたら、ほんとに襲来してきてびっくりですよ
しかも通常緊急と時間枠違うとこも意表突かれたなーと
by Y__I | 2013-06-20 06:50 | 日記 | Comments(0)