人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記228

先週EXの森林と龍をやっていたら
ステージいくつかわすれましたが亀から星11ユニットドロップ
PSO2 プレイ日記228_e0087546_2050052.jpg


1つ目のEXでも星11ユニットを拾っていたのですが
別シリーズなのでセットにならない・・・
さらに装備条件が前回も今回も法撃防御のため
接近職しかやってない自分には条件が満たせなく・・・

せめて星11同士でトレードとかできればよかったんですが・・・
欠片を大量に集めれば交換という手もありますが
3箇所あるので、なるべく自力で取りつつ、
最後の1箇所を交換ってパターンがベストな気がします

まぁ現状は1箇所も打撃防御条件のユニットが拾えてないので
まずは1つ、とりたいですねー
by Y__I | 2013-06-14 20:50 | 日記 | Comments(0)