Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記218

かなり久々となりますが・・・
チームオーダーで1週間に獲得できるTPの上限値があるのですが
先週はそこまできっちりCOをこなしましたよ
e0087546_410684.jpg


いつの間にか上限値が4500になっていて
1日3つのCOクリアすると800TP
毎日やれば6日目には到達する計算なんですけどね・・・
COこなすのがめんどかったり、時間がたりなかったりで・・・

まぁ今週からは、またアドバンスが追加されたので
そっちを必死にやって、チームオーダーは放置気味になりそうですが
チームルームのツリーも大きくしたいので、週2000TPくらいは
コンスタントに取っていこうかと
[PR]
by Y__I | 2013-05-30 04:09 | 日記 | Comments(0)