Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記210

久しくいじってなかったので
マイルームの配置換えをしてみました。

中央の部屋はラディアンピラーの数を減らしてすっきりさせ
e0087546_130689.jpg


右の部屋はラッピーミニドールをケース内に大量に・・・
e0087546_1301944.jpg


左の部屋はサンドグラスをLサイズの部屋に並べ文字を書いてみました
この画像からだとわからないですが、真上から見れば・・・
e0087546_131655.jpg


この画像以外には外にトリックダーツ置いてるくらいです。
ほんとはもっと並べたいのですがコスト100という制限が~
部屋の広さはあっても、ラッピーミニドールのような小物でさえ
コスト1消費するためどうしても不足しちゃいますね
小物は0.5でもいいじゃないかーと思ったり・・・
[PR]
by Y__I | 2013-05-18 13:01 | 日記 | Comments(0)