Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記203

凍土ADのレアボスからツインブランドをゲット
属性も35と高めだったのでよかったです。
e0087546_12214725.jpg


ダブセは状態異常つけたかったので
ポイズンⅢとグワナの組み合わせで、
パワーとスタブの4スロを作成。

グワナソールの相場が高いこともあって
諸経費7M近くかかってる気がする・・・

ほんとは3スロでもよかったんですが、
それなりの物を拾ったってのと
やはりHPは接近であるので底上げしたいなーと、4スロにしました。
まぁ4スロ拡張時に成功率+10%を大量に使いましたが・・・
ソール付けは1発だったので、そこでつまずかないのがよかったですね。

ここまでくると属性も上げたいんですが
相場が20M以上のため、もう1本拾わない限りここらで妥協かな、と思ってます
[PR]
by Y__I | 2013-05-03 12:21 | 日記 | Comments(0)