Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記198

次回アプデの予告ページが公開されてましたね~
男服はクラウチのやつしかピックアップされてないのがな・・・

とりあえずターゲットはグリーンラッピースーツかな
そろそろ赤色出さないと○○レンジャーにならないと思うんだが
やっぱり暑い時期が候補なんですかね。
黄、白、青、ピンク、ときて緑かー、やっぱり赤かなと思ってしまう

他にはチームルームの新エリアですかね
前回の温泉は初日に楽しんであと放置だったので
継続的に楽しめるやつだといいんだが・・・

あとは3回目のアンケートがあるので
かなわぬ望みでも色々書くだけ書いておこうかと・・・
[PR]
by Y__I | 2013-04-27 13:49 | 日記 | Comments(0)