Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記197

昨日PSO2でアップデートがありました
今回の追加はAC・FUNスクラッチの更新とTAくらいですかね
GW前なので、もうちょっと厚みがほしかった気もしますが・・・

とりあえず、両方のスクラッチをためしたところ
ACはキャストパーツが大量に・・・
これらは能力強化成功率+20%との交換行きですかね
毎回追加ロビーアクション狙ってるものの
ACの方は出た試しがないですね、
もうちょいキャストパーツを出にくくしてほしいもんです

FUNの方は8500p使って半分がグラインダー、リスク軽減、フォトンクリスタルでした
いくつかアクセサリー関連を最安価格で並べて即効でメセタに・・・
FUNは誰でも引けるので売るなら最初かなーと個人的には思ってます
1つ0.2Mくらいになるのもいくつかあったので
意外に貯められた気がします

TAの方は一通り試しましたが、淡々とやってクリアしたくらいなので
これはwikiとかの攻略をあとでじっくり読んでおこうかなと。
[PR]
by Y__I | 2013-04-25 07:14 | 日記 | Comments(0)