Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記190

ついに龍祭壇で追加された新武器(フリギアエンド)ゲットしました。
e0087546_794733.jpg

ただガンスラということもあり、
能力強化する資金の余力もないため、このまま倉庫行きですけどね
4スロソール付きを狙っていくと、どうしても金欠に・・・

これ拾った時は週末でしたが、
朝からマルチぐるぐる部屋に入り、ひたすら篭ってプレイしてましたよ
久々に自分でエリア2のマップ選定とかやった気がします。

祭壇は広かったり、長い一本道が多かったりで
選定するのも心が折れますね・・・

ちなみに、ですが
これ拾った同日に低属性の同じものを拾いました
流れがあるときってこんなもんなのかーと
とりあえずかなり安く売りさばいてしまいましたけど・・・
[PR]
by Y__I | 2013-04-18 07:09 | 日記 | Comments(0)