Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記183

明日のアプデでレベルの上限引き上げがあり
それに伴って久々にHuに職を戻すため、打撃武器を1つ作成しました。

作ったのはロッソヴァルガー
アドバンスの交換品で手に入る自在槍です
e0087546_3361794.jpg

今まで長らくギガスを使ってましたが、ついに乗り換えです
これでHu時に使ってる武器はカグダチ、オルドと続き全て交換武器・・・

ってか自分ごときの引きの強さじゃ~
最近追加されたレア武器をまったく拾えませんね
とりあえず+10と属性も50にして能力強化も頑張ったので
しばらくはこの装備でいくことになりそうです。

明日は久々の新エリア追加なので堪能したい・・・とこですが
最近は残業が多めなので自分じゃ制御できる立ち位置にないため
早めに帰れることを祈るばかりです。
[PR]
by Y__I | 2013-04-10 03:37 | 日記 | Comments(0)