Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記181

昨日DFの緊急がきているときに
レアドロップ250%UPを使用したのですが、
チーム内からトライブーストもあるよーと言われ
効果が重ねがけになるのか試してみました

結果は、画像の通り
e0087546_14581317.jpg

少なくとも枠としては別になっているので
上書きとかされてない?ようにみえます

実際のところ値がどうかなんて確認しようがないので
どうにもなりませんけどね

ちなみにこんだけ準備して手を尽くしましたが・・・
このパターンでDFを4回やって結果は
アダマン4本、ラムダライゼ1本、アームユニット1個でした
ユニットがでたのが1回目だったので
後の3回はほぼアダマンのみの寂しい抽選会に・・・

まぁまた機会があったら頑張ってみようと思います。
[PR]
by Y__I | 2013-04-07 14:58 | 日記 | Comments(0)