Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記180

先日称号を200種ゲットして
マスターアークスの称号をゲットしました~
とりあえず次はない模様
e0087546_10574326.jpg


かなり称号とってたので200まであといくつ必要か数え
この前の日記で載せた武器+10にした回数の称号で取得数を稼ぎ
最後はNPC100回連れて貰える称号で200を調整しました

まぁ取ったから何があるってわけじゃないですが
響きがいいので狙ってみました。


そういえば、先月末にでたエキスパートガイド買いましたが
そこの称号欄にアブダクションクリアで貰える称号がかなりありましたよ
一番最後のやつは250回って・・・
全然拉致されないんだけどなぁ
[PR]
by Y__I | 2013-04-06 10:58 | 日記 | Comments(0)