Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記169

毎日やってても成果がまったくないので~
とりあえずプレイ実績のキャプチャーでも・・・
e0087546_1963588.jpg

e0087546_196525.jpg


プレイ時間が3000時間突破
たぶんPSUの時と同じくらいにはなったかと
あの時は、みんごる5が出てそっからほとんどやらなくなっちゃいましたが
今回は6があまり燃えてないってのもあって、
まだいけそうな感じです。
まぁ2割弱くらいは寝落ち時間ってのもある気がしますけど・・・

あとはレアアイテム取得履歴はもう見るだけでむなしくなりますね
これじゃ貼り付けるネタもなくなるわけで・・・

最近はグラインダーも結構拾いやすくなって
先ほど相場みたら一時期の半額以下になってはいるんですが~
強化したい武具が手に入らない・・・
まぁ来週の星10売買解禁でこのあたりが変わればいいんですけどね
[PR]
by Y__I | 2013-03-20 19:07 | 日記 | Comments(0)