Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記160

マターボードが中々埋まりませんね。
ミ・ミクダ、リグシュを狙って遺跡をソロでまわしてますが
もうさっぱり・・・って感じです。

そんな中、道中で遭遇したデ・マルモスからぽろっとレアが・・・
今更感たっぷりな、ハイペリオンをゲット
e0087546_3113913.jpg

ラムダ~の武器ももう出てるので、今後も使い道がなさそうですね


そういえば、定期メンテでアプデがありスクラッチ更新されましたね
ブルーラッピほしさに引きましたが、だめでした・・・
もうちょい安くなればメセタ購入ですかねぇ
追加ロビーアクションは高くてちょっと手がでない感じ

FUNスクラッチはカジュアルロングがいい値になってますね
2個引けて2Mの稼ぎになりました。
相場見つつまたFUN貯まったらこちらは引きたいなーと。
[PR]
by Y__I | 2013-03-07 03:12 | 日記 | Comments(0)