Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記158

11枚目のマターボードですが達成率が87%になりました
残りはあと5つ・・・
e0087546_5155187.jpg


キュクロは結局ゲージMAXまでやらないと落ちませんでしたが
レアモン系は今のところ遭遇すると確実にマター品を落としてる気がします
まだ2体しか確認できてませんけど・・・

この流れのままいけるとするなら
残ってる中で難関になりそうなのはミ・ミクダですかね~
ふつーにプレイしてるときは、そこそこ倒してCO消化とかしてたんですが
狙ってプレイしてると中々遭遇できん・・・

理想はリシュク狙ってる間の道中で出てきてくれることですが~
まぁいないか確認しつつやってるものの・・・
とりあえず9,10枚目がPCで実装される前までには終わらせたいですね
[PR]
by Y__I | 2013-03-04 05:16 | 日記 | Comments(0)