Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記155

アドバンスが追加されレアを求めてプレイし続けてますが~
新種どころか交換対象となっているレア武器すらでないため
交換用の輝石が貯まっていく一方・・・

今どれくらいだろーと見てみたらこんな感じ
e0087546_21374423.jpg

1枠999でそれを超えると2枠目を使うため
貯まれば貯まるほど倉庫の空き枠を圧迫していく感じですね
全エリア行かずにボス行ってるだけでこれなので、
全エリアきっちり回ってる人はすごいことになってるんじゃないだろか

まぁレアが出ないなら買っちゃえーという手もありますが
欲しいものほど相場がなぁ

今後輝石だけで交換可能なラインナップが増えればいいんですけどね
[PR]
by Y__I | 2013-02-26 21:38 | 日記 | Comments(0)